2016年4月1日金曜日

4/6はKohgen Lounge vol. 3

4月1日です。それだけです。
特にネタがないので(笑)。

フィオーレの森ではさくら
まつりが絶賛開催中です。
明日は土曜日。お時間がござい
ましたらぜひ、お運びください。
フィオーレの森には渋谷から
20分もあれば到着します。
ブレンド体験開催中です。
http://sakura2016-fiore.tumblr.com/about

さて、4月6日19時~恵比寿の
Time Out Cafe & Dinnerで
向源スピンオフイベント
『Kohgen Lounge vol.3』が開催
されます。この日、私は和の香り
について色々とお話をさせて頂き
ます。ご希望の方には簡単な
文香ブレンド体験もいたします。
https://www.facebook.com/events/546118498899498/?active_tab=highlights

イベント紹介が英語で始まり
ますが、スクロールして頂くと
日本語のがありますので~。
読んでくださいませ~。

このイベントは毎回、お坊さんと
一緒にお話が進んでいきます。
私のいつもの和の香りの講座とは
また違った内容になっていくと
思います。わくわく。

過去に開催された内容は、
『漫画で楽しむ日本の神話
〜火の鳥ヤマト編〜』
『ウルトラ木魚で人形供養』
いずれも、向源で開催されている
内容です。
ディープなお話を聞けたの
ではないかなと思います。

向源2016は4/29~5/5、神田明神、
日本橋、増上寺を舞台にし開催
です。チケット発売は間もなく
ではないかなと。私は今年も
和の香りの講座、物販、声明公演
での香りの演出をさせて頂きます。
そちらは追って、お知らせいた
します。

邪も流行っているし、花粉症も
大変ですが、皆様、よい週末を!

Time Out Cafe & Dinner
http://www.timeoutcafe.jp/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...