2016年2月6日土曜日

2/11~17は池袋東武です!

柏への通勤の日々が続いており
ます。柏高島屋本館B2で開催中の
チョコレート催事はガラスの仮面
とのコラボ。本館内とS館数か所に
置かれているキャラクターのパネル
は、2日目までに休憩を利用して
全て撮影いたしました!
コンプリート!です(笑)。

さて、2月11日(木)~17日(水)まで
東武百貨店池袋店7F呉服売場にて
出展いたします。
お近くでしたら、ぜひ、お立ち寄り
くださいませ!

香りをプレゼントで贈るのも
お勧めです!甘い香りから
すっきりした香りまで、季節の
香りと干支の香りで20種類
香りが揃ってます。
普通、匂い袋にすっきりした香り
はないかと思いますが、私自身が
香りを選べないのはおかしいと
思っているので、和の香りゆすらの
匂い袋の香りに20種類。この中
からお好きな香りをお一つお選び
頂けます。
一週間の香りもありますよ~!
女子美とのコラボb・tanぬぐい
プロジェクトの香り袋もござい
ます。

もちろんオーダーメイドもお受け
しておりますので、お贈りする
相手の方のイメージなどをお伝え
ください。その場で創香いたします。

20、21日には日本百貨店おかちまち
にて香りのブレンド体験もいたします。
こちらの情報は、改めてアップいた
します。

今夜は冷え込むようですね。
皆様、風邪にはお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...