2015年9月19日土曜日

不在ですみませんでした!

シルバーウィーク真っ最中。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

和の香りゆすらは、ただ今、東急東横
8階にて出展中です。お近くにお越しの
際は、ぜひ、遊びにお立ち寄りください
ませ!

そして、本日、夕方、お越し頂いた
お客様、いつもありがとうございます♪

なのに、休憩に出ていてお会い出来ず、
すみません。明日以降でお越し頂ける
ようであれば、ぜひ、お越しくださいませ!
万が一、夕方に不在してました、携帯に
ご連絡ください!よろしくお願いいた
します!
お待ちしております!

ただ今、同じフロアの催事場では、九州展が
開催中で、奄美大島の黒砂糖、美味しいです
よ~。粉末の口の中の溶け方に感動して、
ヨーグルトで食べようと買いました。
薄い板状の黒砂糖に白ゴマが入ってるのも
美味しくて、買いました。
なので、ただ今、黒砂糖大臣です(笑)。

皆様、素敵な連休を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...