2015年6月1日月曜日

ここから、また、始まる

毎日暑くて、難儀です・・・。
昨年、変えたばかりのエアコン。
にもかかわらず!!!冬の間、
全く使わないからなのか、久々に
スイッチ入れたら、びっくりする
臭いを出してきました。どういう
攻撃なのでしょうか?エアコン
消臭剤的な物も販売されています
が、使う気にもならず・・・。
しばらく回して臭いは出さなく
なりましたが、これ、消す方法は
あるのでしょうか?
 
さて、昨日、向源2015の打ち上げ
ありました。いやいや、すごい
熱気でした。しゅうしゅうがいる
のかと思う程です(笑)。
向源当日は、本当にお世話になった
皆々様。ありがとうございました。
物販チームには毎回、無茶ぶりして
おり、今年もまたそうなってしまい
にもかかわらず、きっちりと管理
してくださってありがとうござい
ました。
和の香りの講座の受付対応をして
くださった会館ボランティアの皆様、
ありがとうございました。

他にもこの場をお借りして御礼を
申し上げないといけない方が大勢
いらっしゃるかと思います。

本当にありがとうございました!!!

そして、打ち上げの数時間は、
実行委員の皆様、ボランティア
スタッフの皆様の向源への思いと
熱さを感じた時間でもありました。
私も刺激を頂きました!
来年もすごいことになりそうです!
楽しみです。
今からワクワクしてます!!

木剣加持についても、実際にご出演
されたお坊さまに木剣について、
色々と伺うことが出来ました。
あ、これは、声明公演の方にて書き
たいと思います。

洋服で参加をすると、もれなく驚か
れますが、そんなに雰囲気変わります
かねぇ?休日の演歌歌手とか言われ
たりしますが(笑)。
 
そして、今まで一度もどんな感じの
講座なのか、書く、書くと言って
書いてなかったのですが、今回は!
写真も充実してるので、別記事にて
アップしていきます!

え?なぜ、充実しているか?
それはですねぇ、自分で撮影して
いるのではなくて、向源撮影班の
スタッフの皆様が撮影された写真を
使用させて頂くからです~。
なので、臨場感溢れる写真の数々。
本当にありがたいことです。
 
和の香りの講座と香りの演出を
させて頂いた声明公演をメインに
アップします。
写真は全て©向源です。
撮影班の皆様、有難く使用させて
頂きます。素敵な写真の数々、
ありがとうございます!

来年の向源に向かって、既に実行
委員会は動き始めています。
今年、ご予定の合わなかった皆様、
ぜひぜひ、2016年のGWは向源!
と、今から頭の隅ではなく、限り
なく中央寄り(笑)にメモ、メモして
くださいね!

明日も一日、皆様、暑さに負けず
頑張ってまいりましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...