2015年5月13日水曜日

池袋西武7Fのここにいます!

台風一過、暑い・・・。明日からの
池袋西武での出展に、浴衣を着よう
かと思った程です。

さて、昨日、お知らせで
アップした
『5/14~西武百貨店池袋店で出展です!』
http://wanoka-sinkokyu.blogspot.jp/2015/05/514.html

出展期間中は全館各フロア
対象売場でヘルシーアンド
ビューティーウィークスが
開催中。
暑さを涼で過ごせるような
涼しげな香りもございます。
ぜひ、お手に取ってお試し
ください!

あ、具体的な場所のお知らせ
です~。

中央エスカレーターで7Fまで
上がりましたら、右手へ、その
ままエスカレーターに沿うように
歩くと、もうそこに熊野の化粧筆
と和の香りゆすらが並んでいる
スペースです。

中央エスカレーターの下りから
ですと、左手へ同じくエスカレー
ターに沿うとすぐ。いや、ほんと
すぐです。下り側なので、左手
折れたらすぐにあります。催事場に
行っちゃわないでくださいね~。
必ず曲がってくださいね~。

通常、出展しているスペース
近くに香りのお店がないので、
広範囲に渡って、いい香りが
するわ~とお客様に仰って
頂くのですが、7Fリビング
フロアにはアロマグッズとか
洋の香りが沢山ありまして。
香りを頼りにお越し頂けるのか
少し不安がありますが、毛色
の違う香りですから、感じて
頂けるかもしれませんね!

皆様のお越し、心よりお待ち
しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...