2015年2月2日月曜日

お詫び

あっという間に2月ですね。
ふ~。早いですね。

さて、1月2日から怒涛の出展が
続き、先月26日の新宿小田急
での全国職人展で一段落が
つきました。
ご来店、お立ち寄り、お買い上げ
くださいました皆様、本当に
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い
申し上げます。

さて、その際、お線香をお買い上げ
下さっているお客様がいらっしゃる
かと存じます。
大丈夫なものとそうでないものが
あるのですが、一部のお線香が
運搬中に折れてしまっていたようで、
気づいたのが新宿小田急の出展も
ほぼ、最終日に近い状態でした。

お買い上げ下さった皆様には、
本当に申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう、
お線香については、手持ち搬入を
することにいたしました。
以前のパッケージから変えて初めて
起きたことでした。

2月15日より溝の口の丸井にて
出展いたしますので、お持ち頂け
れば、交換いたします。
また、ご連絡頂ければ郵送にて
交換も承りますので、ご遠慮なく
ご連絡くださいませ。

今後とも和の香りゆすらをどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...