2015年1月6日火曜日

1/8から渋谷東急本店で出展と不在時間のお知らせ

(大変に遅くなりましたが・・・)

新年明けましておめでとう
ございます!
本年もどうぞ、どうぞ、何卒
宜しくお願い申し上げます。

さて、2日からの町田マルイ
での出展も無事に終了。
ご来店、お立ち寄り、お買い
上げくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

8日(木)から14日(水)までは、
昨年、お世話になった渋谷の
東急百貨店渋谷本店6F
特選洋食器売場での出展です。
東京都渋谷区道玄坂2-24-1
TEL:03-3477-3111(代表)

お時間ございましたら、ふらりと
遊びにお立ち寄りくださいね。

9日(金)は11:30頃から18時頃
まで、講座のため不在となり
ます。オーダーメイドやご質問
などございましたら、この時間を
外してお越しくださいませ、

初登場の商品は、昨年の12/23
に開催されたあげまんナイト
創香したお線香!会場内でも
とても好評の香りでした!
こちらのお線香を販売いたし
ます。

もちろん、オーダーメイドの
香りをはじめ、ゆすらオリジナル
匂い袋、塗香、文香、お線香に
贈り物にも大好評を頂いてる
お部屋に飾る手描友禅の匂い袋も
ございます!

彩工房・澤さんのとんぼ玉の
かわいいお香立てとブックカバー、
ストラップもご用意!
うさぎのお香立て、必須アイテム
ですよ~。とても、とてもかわいい
のです!ブログで紹介されている
写真よりも、実物はもっとかわいい!
http://glasst9.blog35.fc2.com/
普段はとんぼ玉のきれいなアクセ
を作ってる方なのですが、お願い
してお香立てを作って頂いてます。

そんなこんなで、今月は着物
強化月間となっております。

皆様とお会い出来ますこと、
楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...