2015年1月18日日曜日

1/20~ 全国職人展@新宿小田急百貨店と不在時間のお知らせ

あっという間に全国職人展と
なりました。
1月20日(火)~26日(月)の一週間、
小田急百貨店新宿店11F催物場で
開催。和の香りゆすらも出展いた
ます。

小田急百貨店新宿店
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/index.html

ーダーメイドはもちろん、
干支の香り、手描江戸友禅の
部屋香、匂い袋、文香、お線香、
塗香等々、全て香木・沈香、白檀
漢方薬でも使用される香原料
のみで創香しているゆすらの
オリジナル商品でご用意しており
ます。
合成香料は一切使用しておりま
せん!それがゆすらのポリシー
です

匂い袋は現在、27種の香りから、
文香は20種からお選び頂けます。
お線香は14種。
ぴったりの香りがきっと見つかる
と思います。

あげまんナイトでのお線香の銘は
『3』なりました。ハッピーに
内側の優しい自分と向き合いたい
方はぜひ!お試しくださいませ。

とんぼ玉のストラップにお香立て、
ブックカバーもご用意してます。

そして、会期中の1月23日(金)は
講座のため11:30頃から16:00頃
まで不在となります。
オーダーメイドや何かご質問など
ございます場合は、この時間を
外してお越し頂きますよう、お願い
いたします。
もちろん、オーダーメイド以外の
商品は購入可能ですよ!

合成香料を一切使用せず、古の
より使用されている香木と香原料
のみで創香している本物の香りを
この機会に、ぜひ、お試しください!

因みに、枕元でご使用頂くと、呼吸が
自然と深くなるのか、よく眠れるそう
です。このご意見は、よく頂きます。

皆様のご来場、心よりお待ちして
おります!!!

明日からの一週間も頑張りましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...