2014年12月12日金曜日

コリオグラファー竹下宏太郎

うちのスーパーご近所で、小4から
中学が一緒だった竹下宏太郎くん。
コリオグラファーとして大変な活躍を
しているのに家族で驚いたものです。
サッカー少年だったはず・・・。

米米クラブや東京パフォーマンスドール、
Dream comes true、西田ひかるさん
内田有紀さんらの振り付けをしていたり、
米米クラブのステージで一緒に踊って
いたのですから。

そして、311の後は、おやつ大作戦
という福島県の幼稚園におやつを
届ける活動をし、今も子供たちに
おやつを届けています。

そんな彼が、東京ではここ5年行って
いるダンス教室『SUNFIT』を、この
12月にリニューアル。新しスタイル
新たに進めていくそうです。
詳細は『竹下宏太郎のブログ』に
アクセスしてみてください
http://ameblo.jp/k-o3t11/entry-11960924579.html
http://ameblo.jp/k-o3t11/theme-10086508975.html

SUNFITへの問い合わせはブログ
からだそうです。

あの竹下のレッスンだから、心の自由を
感じ、体も動くのだろうなぁとか思います。
私は踊れませんので、なんとなく言って
ます。すみません。
音楽のセレクトは相当いいと思いますよ~。

ダンスに興味のある方も、今やって
いる方も、違うレッスンを受けてみたい
とう方も、一度、参加されてみては
いかがでしょうか
新川にあるGooberという釣り道具屋
さんに出没して、釣り教室もやったり
しているみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...