2014年12月30日火曜日

2015年は1月2日より始動いたします!

年末慌ただしい中、いかがお過ご
でしょうか?先ほど、明日の搬入用
段ボールでのパズルのような箱詰め
も終わり、クロネコにゃあの集荷
待ち。早くきてほしいものです。

作業合間で聞いているのは、学生
時代に私は茶道研究会と変なサー
クル(音楽サークル)に入っており
まして。その変なサークルの先輩、
ミュージシャンの青木孝明さんが
12月24日にリリースしたばかりの
ベストアルバム『タイムトラベラー』。
メトロトロンから出ているアルバム
もあるので、メトロトロンに反応
される方は、ぜひ!
とてもよいアルバムなのです。
アルバム発売のライブに行って
きたのですが、よかったです。
本当に。
http://www2.odn.ne.jp/melody_circle/


さて、2015年1月の出展お知らせ
です。まさかの2日から動きます。
なので、旧暦で活動しているのだ
と思うことにしております(笑)。

2015年1月2日(金)~5日(月)
町田マルイ2F 
※JR側入口すぐのザッカセレクト
売場での出展です。思っている
以上のすぐです(笑)
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store520.html

新春初ということで、通常、販売
していないアイテムをご用意いた
しました。
お近くの方は、ぜひ、お立ち寄り
くださいませ。
もちろん、干支『未』の香りも
ございますよ~!

その後、1月の出展予定ですが
1月8日(木)~14日(水)で渋谷の
東急百貨店本店。こちらは以前も
出させて頂いている4F特選洋食
売場。

1月20日(火)~26日(月)では新宿の
小田急百貨店8F催事場で開催の
全国職人展。

東急さんと小田急さんの時は、
講座の都合で不在の時間が
ございますので、近くなりま
したら改めて詳細をアップ
いたします。

さて、年賀状が困ったことに
なっておりますので、それも
頑張らなくてはいけません。ふぅ。

皆様、どうぞよいお年をお迎え
くださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い
いたします!

和の香りゆすら
今井麻美子

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...