2014年10月23日木曜日

シブヤ大学での授業レポート

すっかり涼しくなってきましたね。
と言うよりも、寒くなってきたが

正しいかもしれません・・・。
何を着ればいいのか、とても
悩みます。

さて、9月に講座をさせて頂き
ましたシブヤ大学さんでの
授業レポートが上がっており
ます。
http://www.shibuya-univ.net/report/detail/704/

よかったらアクセスしてみて
ください。

そして、何に驚いたかと言い
ますと、私のとても疲れた顔で
ございます・・・。ひぇ~。
見ても驚かないようにお願いいた
します。

ご参加下さった皆様、
スタッフの皆様
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...