2014年8月24日日曜日

2014 幸せを運ぶ 小鳥の作品展 in 横浜

今年もやってまいりました。
幸せを運ぶ小鳥の作品展 in 横浜。
京急百貨店上大岡店7F催事場での
開催です。
昨年よりも売り場が広がるそうです!
そして、インコアイスの新味も投入
されるらしいですよ~!

 
とりさん好きの方もそうでない方も、
ぜひぜひ、お越しください。
和の香りゆすらは、とりさんたち
の香りで匂い袋と今回は、な、なんと
塗香も初お披露目予定!
直接、手のひらにつけて香りが楽しめ
ます。塗香は和の香りのボディパウダー。
液体物とは違いますので、揮発性が低く、
周囲にあまり気づかれずに使用できるのが
ポイントです。

匂い袋は昨年同様、とりさんチャーム付き
が選べます!文香もご用意してます。

皆様と会場でお会いできるのを楽しみに
しております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『幸せを運ぶ小鳥の作品展in横浜』
 
日時:2014年9月4日(木)~9日(火)
           午前10時~午後8時

場所:京急百貨店上大岡店 7階催事場
※最終日9月9日(火)は、午後4時にて
 閉場させていただきます。
http://www.keikyu-depart.com/kqdep/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...