2014年8月15日金曜日

当たりました!と絶賛公開中!

この夏の自慢!






宝くじも当たってほしい
ものです。

ということで、只今、iza!
で書かせて頂いていたブログの
古い記事で、iza!のブログ
機能終了後、引越してきた際、
下書き保存のままだったものを、
絶賛公開中にアップし直して
おります。
こんな時でないと出来ないので。

日付は以前のままですので、
古い方からご覧頂かないと、
わかりにくいかもしれません・・・。
すみません、雑なアップで・・・。

なぜ、これを保存のままに?
という自分でも謎な状態です。

お時間ございましたら、ぜひ、
お読みくださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...