2014年7月12日土曜日

ぱられる~、ありがとうございました!

台風一過、虹が出たそうですね。
見損ねました・・・。

さて、先日、ブログでお知らせして
おりましたSORA X NIWAの『ぱられる
びゅーてぃーるーむ』。無事に終了いた
しました。

一度、お会いしたかったオリーヴさん。
この方は、ピチカートファイブのリアル
ファッションアイコンだと信じて疑って
おりません。
http://mrsoliveosk.wordpress.com/

なかぢまさんお休みでピンチヒッターに
劇団Patch!?のエレガンス高島さん。
いかにも王子様的な雰囲気ですが、
王子様でいいのですよね?とても面白い
おフラ~ンスな方でした。セボ~ン。
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/90000007/

かな~り笑いが多い内容になっていた
ようで。実際、私も相当、笑ってました。
そして、その場で調香もしての生放送
だったので、かなりバタバタとして
しまいましたが、聞いていた方々は、
みなさんとても面白かったということ
なので、よかったです。

オリーヴさん、エレガンス高島さん、
楽しい時間をありがとうございました。
そして、スタッフの皆様、お世話に
なり、ありがとうございました。

そして、そして、色々とアレンジして
くださった岩崎さん、本当にありがとう
ございました!


終了後、お二人とパチリ!
写真: SORA X NIWA ぱられるびゅーてぃーるーむ、無事に終了。
オリーブさん、ピンチヒッターのエレガンス高島さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
面白すぎて、出てる側なのに大笑いで大丈夫だったかな。
終了後、お二人とパチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...