2013年10月9日水曜日

朝日カルチャー湘南での講座のお知らせ

講座のお知らせです。

藤沢ルミネ9Fにあります
朝日カルチャー湘南校にて
単発の講座を行います。
藤沢での開催は初めてです。

神奈川県での開催講座は、
横浜~横須賀~藤沢、出展で
上大岡と。徐々に小4まで
住んでいた茅ヶ崎に近づいて
いる感じです(笑)。

詳細は以下です。

○秋を楽しむ文香作り
秋の夜長、読書とともに香りを
楽しんでみる、をテーマに調香を
していきます。

10月26日(土) 13:00~15:00
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=217914&userflg=0


○新年の香りの匂い袋作り
2014年の香りを創っていきます。
それぞれの方の2014年のための
香りです。

12月10日(火) 10:30~12:30
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=217923&userflg=0


この機会に、ぜひ、ご参加ください。
その他、現在開講中の講座でも
随時、受講生は募集しております。
各講座については、改めてアップ
させて頂きます。

和の香り創り、ぜひ、一度、体験
なさってみてください。
その奥深さに、そして本物だけで
創る香りのよさに、改めて日本を
感じて頂けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...