2013年10月26日土曜日

展示期間延長のお知らせ

毎日文化センターで先月から
10月25日までを予定していた
和の香り創り受講生作品展
香りの彩時記『弐』が、今年も
ご好評を頂き、期間延長と
なりました。

来月11月22日(金)までの展示と
なります。お時間ございましたら、
ぜひ、ご覧ください。

-作品名-

『大地に寄せて』部屋香
 調香:石井栄子
 
『八重の桜』練香・匂い袋
 調香:糸永基子

『日本・O NO TE NA SHI』匂い袋
 調香:佐藤睦子

『潮の香 視覚と臭覚から想い出す記憶』練香
『百人一首 雅の時代の香』匂い袋
 調香:能登悦子

香りとともに、その表現をご覧
頂けたらと思います。

*********************

毎日文化センター東京
和の香り創り受講生作品展
香りの歳時記『弐』

日時:2013年9月27日(金)~10月25日(金)
           午前10時~午後7時30分
           土曜日午前10時~午後3時
場所:毎日文化センター東京 ロビー
           地下鉄東西線竹橋駅直結
           パレスサイドビル1F
※日曜・祝日はお休みですので、ご注意ください。

 *********************

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...