2013年5月8日水曜日

始まりました、幸せを運ぶ小鳥の作品展

寒くなったり、暑くなったり、いまだに
不安定な気候が続いておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日5月8日から大阪は
梅田の阪神百貨店さんで
『幸せを運ぶ小鳥の作品展』が
始まりました。

今日は初日。きっと、大勢の方が
訪れていることでしょうねぇ。
会場の混雑、半端ないことかと・・・。

私は、11日(土)に伺うことなりました。
会期中は鳥さんの香り、4種類の
匂い袋を置いて頂いております。
文鳥、オカメインコ、セキセイインコ、
コザクラインコの4種類です。

当日は、その場での香りのオーダー
メイドもいたします。鳥さんの香りの
文香もこの日だけの販売予定。

あとは、塗香をはじめオリジナルの
香りの匂い袋(9種類)商品も持って
いきます。

会場で皆様にお会いするのを楽しみに
しておりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...